らりるれリル+ファービー!!

犬写真家とびびりゴールデンレトリーバーとおてんばファービーの日々

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

明けましておめでとうございます2007



明けましておめでとうございます。
犬年が終わり、猪の年になりましたね。
というかいつの間にか2007年になっていた。
12/31の21時からガキの使いやあらへんでを見ていて、そろそろ日が変わるかなと思ってNHKに変えたとたんにゴーンと鐘の音が鳴っていたからねぇ。

で、1日は年末の飲み会のせいでグデーンとなっていました。相変わらず。
今年からお年玉がゼロになりましたが、叔父さんにプレステ2を譲ってもらったし、親父にもプレステのソフトを中古ながら買ってもらったのでまあ、よしとしましょう。
今年はどこも元旦から営業始めてますね。昔ではありえなかったのにね。

2,3日は伊勢神宮に行って参りました。
人多いわ〜
犬2匹はさすがに鳥居の手前で待たせることにしました。
おかげ横丁では、ファービーにいたっては小さいので踏まれてはいけませんので抱いて歩いておりました。何匹かは同じような犬を見ました。
後、伊勢うどんなるものを初めて?食べました。
色がくろーいわりにはそんなに味は濃くなかったです。

どんなわけかわかりませんが、そんなわけで今年もよろしくです〜
photo by リル
<< 今年も色々とあったねぇ | main | 風邪ひいた >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









http://rarirureriru.jugem.jp/trackback/95

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
愛しのチロ
愛しのチロ (JUGEMレビュー »)
荒木 経惟
愛しのアラーキーの名写真です。猫もいいと思える写真です。
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ