らりるれリル+ファービー!!

犬写真家とびびりゴールデンレトリーバーとおてんばファービーの日々

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

スネオ

スタジオの灯油が切れました。
業務用エアコンがありますが、効きが遅いのと高くつくのでいやいやつけてます。
2月はいやでも暇になるので、自分磨きの月にしていこうと思っております。
体力つけたり、作品撮りしたり、いい加減プライベートを充実させたり。。。
毎日子供を実家に預けることを考えると実家に数百メートル以内のとこに住みたいのですが、土地柄、賃貸が少ないので、分譲も視野に入ってきました。といっても、分譲もなかなか数が少ないのですが。。。
今住んでいるマンションは一応はペット不可ですし、早くに引っ越したかったりします。
でも、一生の買い物をそんなすぐに決めれるわけもなく。。。
父が一軒家を買ったのは50歳になってからやし。。。
家探しは相変わらず大変ですな〜

そんな実家ですが、うちの家族を連れていくと、よく妹の彼氏のA.コッカースパニエルがいてます。
女帝のリルにしたら、コッカー、ファービー、うちの赤ちゃんといっぱいかわいがられている子がいてリルは出番なしなのでよく拗ねています。
だから、逆に年をとってから甘えたさんになっています。請求はするし、くーんくーん泣くし。。。

口がスネオみたい…
photo by リル
<< テンプレート変えて見ました。 | main | 久々 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









http://rarirureriru.jugem.jp/trackback/99

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
愛しのチロ
愛しのチロ (JUGEMレビュー »)
荒木 経惟
愛しのアラーキーの名写真です。猫もいいと思える写真です。
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ